アクティビティ研修
2024.10.11
コンセンサスゲーム
- インタビュー
【開催事例】「防災コンセンサスゲーム『帰宅困難サバイバル』」某企業様
目的 | チームビルディング , 合意形成 |
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対象 | 中堅社員 |
人数 | 〜50名 |
業種 | 飲食サービス業 , 教育 , サービス業 |
2024.10.11
謎解き脱出ゲーム
【開催事例】「謎解き脱出ゲーム」一般社団法人セトラスホールディングスグループ会様
目的 | チームビルディング , 合意形成 |
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対象 | 中堅社員 |
人数 | 〜50名 |
業種 |
2024.10.11
謎解き脱出ゲーム
- インタビュー
【開催事例】「ミッションスクランブル」株式会社フラスコ100cc様
目的 | チームビルディング , 合意形成 |
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対象 | 中堅社員 |
人数 | 〜50名 |
業種 | 生活関連サービス業 |
2024.10.11
コンセンサスゲーム
【開催事例】「防災コンセンサスゲーム『帰宅困難サバイバル』」日本マイクロソフト株式会社様
目的 | チームビルディング , 合意形成 , 防災研修 |
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対象 | 中堅社員 |
人数 | 〜50名 |
業種 | 情報通信業 |
2024.10.10
謎解き脱出ゲーム
- インタビュー
【開催事例】「謎パ」NTT労働組合 北海道総支部様
目的 | チームビルディング |
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対象 | 全社員 |
人数 | 〜50名 |
業種 | 情報通信業 |
2024.10.10
アクティビティ研修
【開催事例】「ワールドリーダーズ」某企業様
目的 | チームビルディング |
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対象 | 全社員 |
人数 | 〜50名 |
業種 |
2024.10.10
謎解き脱出ゲーム
【開催事例】「混乱する捜査会議からの脱出」株式会社マンダム様
目的 | チームビルディング |
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対象 | 全社員 |
人数 | 〜50名 |
業種 | 製造業 |
2024.10.10
謎解き脱出ゲーム
【開催事例】「謎解き脱出ゲーム『魔法学校からの脱出』」ヤマハ労働組合本社支部様
目的 | チームビルディング |
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対象 | 全社員 |
人数 | 〜50名 |
業種 | 製造業 |
2024.10.10
謎解き脱出ゲーム
【開催事例】「混乱する捜査会議からの脱出」株式会社Wizleap様
目的 | チームビルディング |
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対象 | 全社員 |
人数 | 〜50名 |
業種 | 情報通信業 , 金融業 |
2024.10.10
謎解き脱出ゲーム
【開催事例】「混乱する捜査会議からの脱出」NECネクサソリューションズ労働組合様
目的 | チームビルディング |
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対象 | 新入社員 |
人数 | 51〜100名 |
業種 | 情報通信業 |
2024.05.23
アクティビティ研修
- アンケート
- インタビュー
【株式会社夏目製作所様インタビュー】「謎パ/ビジメシオードブル」遊びと学びの両立を図る社内イベントをオーダーメイドで開催!
目的 | チームビルディング |
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対象 | 全社員 |
人数 | 〜50名 |
業種 |
2024.03.31
アクティビティ研修
【事例紹介】 労働組合のチームビルディング・関係構築を目的としてSDGsビジネスゲーム「ワールドリーダーズ」を実施
目的 | チームビルディング |
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対象 | 中堅社員 |
人数 | 〜50名 |
業種 | 小売業 |
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